自衛隊の基幹

オレはスター・ウォーズにゃうるさいよ……
スター・ウォーズ~ッ!
と、font のサイズを変えてうるささを表現してみましたが、ネスケな方にも分かっていただけましたでしょうか?

○×でー、そのスター・ウォーズ旧三部作の特別篇のビデオが今年再発されるそーですが、これを機に 3作目 “Return of the Jedi” の邦題を『ジェダイの復讐』から『ジェダイの帰還』へ改題するように署名運動をやってるトコロがあるよ。
まーオレ的には今更どっちでもいーじゃーん(淡白)ってカンジ……第一「帰還」てナニよー、そんなストーリーだったっけ? と疑問譜が浮かんできてしまう。

何にせよ超メジャー級叙事詩のタイトルに関する事である。ともすれば、過去の資料や書籍にすべて赤を入れる事にもなりかねない。くれぐれも慎重な判断を望みたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。