Brian Wilson (Re-master)

うィー、昨日の日曜も出勤してたのだ。仕事帰りにちょっと飲んじゃってダリー。天気も悪いので今日は出かけずに未消化の CD や DVD をヤッツケる。

病み上がりクン知らねーうちに出てた Brian Wilson の re-master 盤、もうブート盤対策の為だけに追加された様な Bonus Track 群ですが、demo だけじゃなく out take もあって結構ヨサ気です。しかし vinyl 盤も入れたらこのアルバム買うの 3枚目なんだよな、オレ。まったく商売上手ッス。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。