雨上がりのタップダンスシチー

裸一貫有馬記念。1番人気のファインモーションが沈んだショックで気付かなかったが、オレ馬券は 1, 3, 4, 5着を喰らっていた。2着のタップダンスシチー、あなたには誰も何も期待していないのだから、潔く馬群に消えて欲しかった。来年からは場の空気を読む努力を切に望ム……詳細はこのヘンナリ。

てコトで秋のG1競馬は終わり……あれ、オレ春のG1も1回も当ててない。つまり今年の競馬は全敗か? トホホ……来年は一から出直すつもりで予想に精を出したい(←もうやめとけって)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。