翔べ!ガンダムカフェ

秋葉に行ったので、ついでにガンダムカフェに行ってきたーよ。

ガンダムカフェのフード満席だったので暫し並んで待つ。いざ店内、しかしさほどガンダムぽくない。メニュー名とそのビジュアルに辛うじて面影があるぐらい。
カフェといっても夕方からはアルコールもオーダーできる。フード類もそれなりの品揃え、でも高い。画像はガンダムの頭部とビームサーベルをモチーフにしたおつまみ系フード。うまくも何ともないので名前は失念。

感想:文化祭の安っぽい模擬店レベル。濃厚なマニアが集うアキバに出店するなら、もっと内装などにも凝ってカッ飛んだ作りにしてほしかった。期待が大きかっただけに残念。もう二度と行かネーヨ……だから人の本音というのは聞きたくありませんね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。