安田記念 – 2013年6月2日(日)

競馬。PAT で安田記念をド購入。結果、勝った。馬連 14.7倍をゲット! 優勝馬はまたもロードカナロア。うぃっす、いつもお世話になってまーす!
先週も当たったし、ここんところ調子上がってるな。次の宝塚記念も獲ったるでー!

にぎり競馬勝ったので、夜メシは豪勢に鍋ラーと小僧寿しの 2本立て。うー、何たる贅沢! ふと「鍋ラーがなければ小僧寿しを食べればいいじゃない」と貴族のような台詞が口を衝いて出る。平民どもの反感を買ったらどうしよう? ドキドキ

完食すると案の定、腹いっぱい。と言うか食いすぎ。だけど幸せ、恍惚感。貴族マンセー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。