通算650日目のログインボーナス

このところ急激に冷えこみ。だので部屋の中でパズドラして過ごす……指先だけは熱くなれるよ指紋がなくなる勢いで。

通算650日目のログインボーナス今日は通算 650日目のログインだったらしく、運営より魔法石が 5 個届いたよ。毎度ありー! 運営ちゃんアタイとの記念日憶えてくれてたのね! しかも 50日ごとに魔法石をくれるだなんて、運営ちゃんってほんと律儀。ステキ、惚れちゃう!

でも本音を言わせてもらえば、魔法石はレアガチャを回すのに必要だから 5個といわず 50個でも 500個でも欲しい。もっと言うなら、50日ごとでなくてもいい。そう、毎日だ。
プレイヤーを狂わせる魔力を秘めた石。それが魔法石なのだろう……(取材・文◎ worth坊や)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。