それさえも恐らくは平穏な P2P

こんばんは。チンコが 90度回転したまま引っこまなくなっちゃってる昨今ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。それにしてもこのチンコには困ったもんだ……もしかしたら大事件の予兆? 何もなければよいのですが……

WinMX日本時間で 9月 21日の正午前からネットワークに繋がらなくなった楽しいファイル共有ソフト、WinMX。公式サイトが落ちてて何の情報も得られない現在、ユーザーの間では RIAA の運営停止要求に屈し永久閉鎖した等囁かれていますが、思えば旧 2.6 鯖が何の前ぶれもなく突然死したのも 3年前の 9月だったワケで。だので案外、新プロトコルを実装したアップデート版を携えシレッと復活するんじゃないか、否してくれねえと困るんだよ! と楽観的且つ柔和な希望的観測を持っていますよオレは。

とゆワケで 6GB を越えた __INCOMPLETE ファイル群は消さずに、仰向けで床に就きたいと思います。うつ伏せで寝るとチンコから火花や煙が吹き出しちゃうからね!
おやすみなさいまし。


“それさえも恐らくは平穏な P2P”に 3件のコメントがあります

  1. 自分、4年間のMX中毒が癒されず
    今はとりあえずらいむワイヤーで心の隙間を埋めてます…
    世間では0パッチが嫌われてたかもですが、
    自分、0パッチがあったからアイツの事が好きでした。

  2. 3年前とは違い、今回は公式サイトまでもが
    消えてるからマジヤベーかも、です
    復活するとしても名称変わるのかな

    アクシイズさんも結構ハマリだった様ですね
    実は過去にアクシイズさんと交換してたり、
    それどころか罵倒IM送ってたりしたら、トカ
    妄想してひとりほくそ笑む秋の夕べです

  3. 兄さん!事件です!!
    worthさんの予言通り?例のブツをインスコしたら本気復活しやがりましたよ…
    また自分の事をIMで罵倒したり虫かごに入れたりしてくださいね~
    そんなワケでライムとshareazaには少しの間眠ってもらうことにします。
    しかし嬉しい事ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。