宝塚記念 – 2011年6月26日(日)

競馬。PAT で宝塚記念をヅカッと購入。負ける。勝ったのは 6番人気のアーネストリー。オレ本命のルーラーシップは 5着だった。ショボーン。
悔しいので阪神最終もやる。そこでも負けて墓穴拡大。ふ、深いぜ、この穴は。

結局この春のG1の成績は 3勝 7敗だった。獲ったレースは全部3連複馬券。当てやすいかも知れない。秋のG1からは3連複で買おうかな。

WIRED国内での版元が変わった WIRED を読んでみた。以前より小洒落て、geek ぽさが薄まった。誰に買わせたいんだろか。

それから、知人宅の飼い猫が死んだとの報せ。オレ、10年以上可愛がってたのに。悲しい。猫 loss だ。一人で飲む。ニャーン。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。