史上最高配当のレースを獲りました

こんばんは、worth坊やです。今日は午後に起きて、寝っ転がりながらPATで馬券買って遊んでたんスけど、国内公営競技史上最高となる3連単馬券の配当、1846万 9120円ナリが出た東京競馬場での最終レース、獲ってしまいました……

D.O.H.枠連で、だけどな。
でも同枠の裏目が来た代用馬券で 69.7倍が当たったので超ラッキーだった。やっぱ枠連馬券サイコー。この資金を元手として明日の菊花賞にブチ込むのだー ウヒョ

ところで久方ぶりにPATでアクセスしたら、「オッズ投票」機能なるモノが追加されてた。これはその名の通り、予想倍率を見ながら投票金額を入力できるとゆー、至極便利なシロモノであり→体験サイト。あぁ、いったいどこまで使い勝手が良くなるんだ……まったく、JRAのあくなきユーザビリティ向上精神には頭が下がる。これであと「枠のワイド馬券」とか「50円単位で投票」とか「ビリ&ブービーの馬連馬券」が出来たらもう文句なしだね!←できねーよ


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。