スプリンターズS – 2013年9月29日(日)


今日から秋のG1が始まった。ああ、嬉しいなあ(棒)

まず一発目はスプリンターズステークス。電撃の 6ハロン戦である。ロードカナロアが鉄板なので、そこを軸にして3連複で 5頭に流す。計 10点馬券を PAT でポック~と購入。

テレビで観戦。ロードカナロアが 1着にキター! 2着のハクサンムーンも予想通り。だが 3着のマヤノリュウジン、おまえは想定外。15番人気だし。何しに来た。空気読め。
3連複の配当は 13,070円の万馬券。対して馬連は 400円。これだから馬連では儲からない。勢い高配当の馬券を狙いたくもなるってものだが、当たらないのでは元も子もない。詰みである。

という事で馬券はハズレ。G1開幕週はしょっぱい結果と相成ったのであった。とりすちー。

旨ポークカレー哀しみにくれながら、すき家旨ポークカレーを食べてみた。ママが作ってくれた家庭の味っぽいカレーだなあ……ああ、家に帰りたくなってきた。募る望郷の念。

なので帰宅。ヤケ酒飲んで寝る。爆睡。フガー!

 
Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。