パズドラフィギュア ドラゴン 3種

こんばんわ、週末はパズドラの土日ダンジョンの事が頭から離れず心ここにあらずな worth坊やですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

パズドラ メタルドラゴン 前パズドラ メタルドラゴン 後
引き続きパズドラコーヒーのおまけフィギュア。今日はまずメタルドラゴン。だけどメタルという割にはかなりグレーっぽいカラーリング。画面上ではもっと硬質なイメージを醸し出しているのですが、これじゃ柔くて弱そう。

パズドラ ゴールドドラゴン 前パズドラ ゴールドドラゴン 後
そしてゴールドドラゴン。こちらもゴールドというよりか茶色。黄土色といってもいい。高級感が……ない。

パズドラ エメラルドドラゴン 前パズドラ エメラルドドラゴン 後
これはエメラルドドラゴン。よかった、ちゃんと緑色をしてた。エメラルドだ。

ドラゴンの在庫が揃ったので、こいつらと合成させるペンドラを狩りに行ってきます。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。