ワンダできんモザうちわデース!

あー、暑いわー。風ほしいわー。できれば煽ぐうちわが欲しいわー。欲をいえば飲みたいわー、缶コーヒー飲みたいわー。10本。10本飲めるわー。10本ぐらいは余裕で飲み干せるわー。

うちわキャンペーンの箱だので缶コーヒーを買いにデイリーヤマザキへ。そしたら偶然にもハロー !!きんいろモザイク オリジナル描き下ろしうちわプレゼント!!を実施中。2本買えばおまけでうちわが 1枚貰える。これは対象商品であるところのワンダを買うしかデース! べっ、別にきんモザのためにわざわざヤマザキを探して行ったわけじゃないんだからねっ!

ワンダとうちわ 5種ワンダをさくりと 10本購入。そしてそのまま無言でキャンペーンの箱から絵柄を吟味してうちわを取り出す。消費者の当然の権利だ。問題なんか何もないよ!
ほどなく全 5種類のうちわコンプに成功。この一連の行為を傍らで静かに見守る女性店員の苦みばしった笑顔、それが缶コーヒーの後味にも通じる印象的な表情だった事を付記しておかねばなるまい。

恥とは心の耳。それさえ塞げば怖いものなどないデース! 10本ズラリと並んだ缶コーヒーを眺めつつ、カレンちゃんの真似をして呟いてみる。そんな 5月後半の夕べであった。

 
Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。