フェブラリーステークス – 2019年2月17日(日)

競馬。きょうは今年最初のG1レース第36回 フェブラリーステークス。予想馬券は以下のとおり。だってダート戦は堅いんですよ?

  • 2. ユラノト
  • 3. ゴールドドリーム
  • 6. インティ
  • 11. コパノキッキング
  • 14. オメガパフューム

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-11!

結果、見事に当たりましたですよ~!

  1. 6. インティ
  2. 3. ゴールドドリーム
  3. 2. ユラノト
  4. 8. モーニン
  5. 11. コパノキッキン

馬連 3-6 は 1番人気の組み合わせ。配当は 430円。やはり堅く収まった。
オレの予想は 1~3着と 5着。つまり3連複馬券で買っても予想的中してた。2-3-6 の配当 2,310円。これで買っておけば儲けが大きかったのに。いつものハマリパターン。けれど、ううむ、欲張るまい。馬券当たればすべてヨシ!

馬券当たったので肉を頂きたく。でもうどんも少し食べたく。どっちにしよう。迷った時には両方食べれるなか卯へ行こう。そうだ、なか卯行こう(言い直し)

和風牛丼とおもてなしのフチ子 1店内へ入るや否やおもむろに和風牛丼+はいからうどん(小)を発注。すわ、両方食うんさ!
それに今ならエヴァンゲリオンのコラボ企画なか卯×EVANGELION キャンペーン実施中だし? べっ、別にカードが欲しかったわけじゃないんだから、勘違いしないでよねっ!

和風牛丼とおもてなしのフチ子 2なか卯の牛丼は「和風」と銘打つだけあって、しらたきが入っている。よそとはちょっと違う。しらたき、プリとした食感、オレ好みのもの。メッチャウンメ~ッ!
それとフチ子が入っていた。正しくは平成のフチ子。いいえ、〈おもてなしのフチ子〉。滝川クリステルかよ!(※入っていません)

ういー、満腹。やっぱり競馬が当たると楽しいなあ。愉快ゆかい。次回のG1競馬は 3月 24日の高松宮記念。それまで今日の勝利の味を反芻して日々を過ごそうや!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。