オークス – 2020年5月24日(日)

競馬。第81回 優駿牝馬(オークス)の予想。今週も当てさせてください。

  • 2. クラヴァシュドール
  • 4. デアリングタクト
  • 8. スマイルカナ
  • 10. ミヤマザクラ
  • 16. ウインマリリン

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 4-8!

結果、今週も予想的中させてもらいまし!

  1. 4. デアリングタクト
  2. 16. ウインマリリン
  3. 7. ウインマイティー
  4. 6. リアアメリア
  5. 12. マジックキャッスル

優勝は 1番人気のデアリングタクト。2着に 7番人気のウインマリリン。馬連 4-16 の配当は 1,800円。今週は国内の騎手が頑張った。あな有難や。

二週連続で馬券で儲かった。おかげで今週もお肉をいただくことができます。あな嬉し喜ばし。

牛カルビ生姜焼き丼とフチ子本日は吉野家へ寄せてもらいまし。季節限定メニューの牛カルビ生姜焼き丼とみそ汁を発注。
やや甘めのたれで牛カルビを食む。飽きてきたらごはんの上に直に乗ってるキャベツでお口直し。至れり尽くせりどすなあ。

牛カルビ生姜焼き丼とフチ子そして丼のフチに直に乗るフチ子ちゃん参上。微笑みをたずさえたその柔らかな表情。女神や、あんた女神や。ほんにワイは幸せもんやでぇ! ムシャムシャ。

これで春競馬の馬券成績は 3勝 5敗になった。いいぞ、盛り返してきた。来週の日本ダービーも当てさせておくんなまし!(謙虚な姿勢が大事)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。