ザブングルグラフィティ

勤め先で「net で普段どんなトコ行ってんの?」と訊かれたけど、大きな声で言えないよーなページばかりなので返事のしように困る。結局「ヤフーとかッスね!」と無難&サワヤカ系な返事……でもその存在には感謝。
ありがとう、ヤフー!

ザブングルグラフィティそれはともかく、昨日秋葉で「ザブングルグラフィティ」の DVD 買ってきてマシタ。1年間に渡り放送したテレビ版をむりやり 90分に再編集した劇場版をそのまま DVD 化しただけで特に目新しい素材は収録されていないのだけど、でも実はナニゲに注目度高くねーか、コレ?……俺の周りだけか。まー、今まで関連アイテムがほとんど無かったせいもあるんだろうけどよ。

放映当時テレビで見たはずなのに、冒頭で主役メカが2台も出てくるところでビックリしてしまった……しかしよくこんなの劇場公開したな。いわゆる「映画らしさ」を破棄しきった、斬新すぎる編集手法に脱帽だ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。