漢は黙って Oliver Stone (でもカナリ饒舌)

てコトで今日はオリバー・ストーン物の DVD 買ってきてみた。

ジェイエフ系ディレクターズカット JFK コレクターズ・エディション。
今まで発売されていた両面 1層ディスクとは仕様が変わり、片面 2層になった本編ディスク + 未公開シーン集の 2枚組。ディスクを裏返す事なく一気に再生できるのが嬉しい。
しかしトールサイズのケース 2本をシュリンクしただけのパッケージってのは開封後の扱いに困る。バラバラになっちゃうじゃん。

それとナチュラル・ボーン・キラーズ。こちらは国内盤初お目見え。既発の北米盤と違って、スクィーズ収録で映像がキレイなのが嬉しい。これで北米盤同様の過激なシーンを含んだ DIRECTOR’S CUT 版だったら最強だったのに!

両方とも未公開シーンには監督の音声解説入りです。よく喋る。うるさいぐらい喋る。取り敢えず買っとけ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。