Virtua Fighter 4

秋葉寄る。ドクター中松の街宣車がアレだった(自主規制)

桃パイCLUB SEGA でロケテ中のバーチャ4。今日のトコロは見るだけにしといてやった。バーチャ3ですら 3, 4回しか遊んだ事ないオレとしては、ギャラリーの多さにビビッてしまった。

んで4。影の付き方がハデになって、画面全体のコントラストが濃くなった。また各キャラクターが更にリアルに描写され、グラフィックが今までのゲームとは雲泥の差。別人とすら思えるキャラクターのビジュアルには、「は~、アンタ美人になりなスったなァ」と久々に会った田舎のお婆ちゃんみたいな心境。あ、だから婆ーちゃ?←違う

以上、最近の格ゲーが遊べないジジィとしては、もー見た目の感想しか述べられないのでア~ル。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。