こどもの日といえばヤギ

ユキちゃんてコトで戯れてきました。帰り際にメーメー鳴くのがマジで切なく。

表紙にモナーが載ってるnetbum買ってみる。芸文社のアレとソフトバンクのナニを混ぜたようなカンジの本。URECCO の増刊コードなので、ミリオンも遂に厨房誌業界に乱入かと思ったら大洋図書だった。自社広告がやたらと入ってるのが悲しゲ。それ以外の広告も大洋のお得意さんばかり……次号は出るのか? 読者を不安にさせてどーする。でも付属 CD-ROM に Osama Bin Laden 系の Flash ゲームが 25本も入ってたからヨシとしよう。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。