国土交通省を誉めろ!

雨で濡れた革靴が、己の寿命が長くないことを匂いで主張していた。

シム街国土画像情報(カラー空中写真)はカナリの高解像度で素晴らしく。「これがいづれ全部、俺のモノになるンだ……!!」と池上遼一マンガの登場人物風に呟きながら、小一時間ほど眺める。もしくは単純に今から約 30年前、昭和 49年代の東京に思いを馳せるのもまたヨシ。

国土交通省のスゲエ隠し玉だなー、と感心するが、 #aa0066#aa00ff の○印が混在するナビが紛らわしい。直しとけ>石原。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。