天然水の鳥

ペリーの声の人、こと宮崎吐夢の「今夜で店じまい」の DVD が 5/13 発売決定だそうです。

いわゆるミネラルウォーターの類を大枚はたいて購入する方々に、「ああ、ミズだあ? 水なんかそこらの蛇口ひねりゃいくらでも出てくんだろ、タダのが!」と心底軽蔑しきった視線を投げかけていた私ですが、今日はおまけの「鳥の巣コレクション」欲しさにサントリーの天然水を買っちまい。
ルリビタキかわいい。すげー出来がいい。さすがの海洋堂プロデュース作で本物そっくり……本物見た事無えけどな。

そしてやっぱり水はみず。敢えていうなら何か一味足りない……カルキか?


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。