天皇賞(秋) – 2013年10月27日(日)

競馬。天皇賞(秋)を PAT で購入。今回は人気馬で堅そうだったので、馬連・3連複と馬券の種類を変えていろいろ買ってみた。

んが、しかし。2番人気に推されていた武豊のトウケイヘイローが、逃げ切れず 10着に沈んだ時点でオレのすべての馬券は紙クズと化した。いや net で買ったので紙屑にすらならない。単なるゴミ・データ。ああ、これだから電子の世界は嫌だよ。来たれ、物質主義社会!(誤用)
これでこの秋 4連敗。というか今のところ全部ハズレ。来週はG1レースの開催がないので、一息入れて体勢を整え直さなくては。

味しみ大根体勢を整え直すには、まずは今夜のメシの調達が必要であろう。セブン-イレブンへ赴くとおでん 70円セールを実施中だったので、悲しみ、いや味しみ大根をオーダー。持ち帰り、シャクシャクと食す。くぅ~染みるぜ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。