缶コーヒーにパズドラのフィギュアが付いてくる件

いろいろケチつけたくせに、パズドラにどハマリ中なオレ。既にこの半年間、iPod touch で日課の如くログインしている。暇を見つけちゃー、パズドラ。ヤバすぎ。もう中毒状態。

ワンダ 傑作そんなパズドラ・ジャンキーのオレ様が、WONDA×PUZZLE&DRAGONS パズドラ フィギュアコレクションキャンペーンの情報をキャッチ。缶コーヒーのワンダ 傑作に、パズドラに登場するモンスターのフィギュアがおまけで付いてくるのだ。ああ、もちろんダッシュで買ってきたさ!

プレシィ 前コンビニのドリンク棚を引っかき回してプレシィを探し出してきた。周りの客の視線なぞ気にするな! 何せ、オレ使用のキャラだからな。愛着があるのだ。誰にも渡さん!
さておき肝心のフィギュア。ゲーム中よりも幾分かデフォルメされたデザインで、今回のコラボ企画のオリジナル要素としてワンダと思しき缶コーヒーを抱えている。ああ、プレシィかわいいよプレシィ。

プレシィ 後これは後ろ姿。プレシィの属性の象徴であるブルーの配色がクール。だけど塗りがちょっと雑なのが悲しい。
フィギュアの大きさは W20 × H30 × D30 (mm) のお手ごろサイズ。ストラップ的なものが付いてないのがこれまた残念。

全 10種。こりゃー全部集めなきゃ! これから毎日缶コーヒーだ。パズドラー!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。