スプリンターズステークス – 2021年10月3日(日)

さて、競馬。今週から秋の GⅠレースが始まる。まずは今日の第55回 スプリンターズステークス、初っ端から狙っていくぞ!

  • 1. シヴァージ
  • 4. ピクシーナイト
  • 9. クリノガウディー
  • 12. レシステンシア
  • 14. ダノンスマッシュ

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 4-14!

結果、初っ端から当たったぞ!

  1. 4. ピクシーナイト
  2. 12. レシステンシア
  3. 1. シヴァージ
  4. 6. メイケイエール
  5. 16. モズスーパーフレア

優勝は 3番人気のピクシーナイト。2着に 2番人気のレシステンシア。馬連 4-12 の 配当は 890円。3番人気の組み合わせだった。1番人気のダノンスマッシュは 6着留まり。
オレの馬券は 1~3着を的中。3連複で買っておけば、高めの配当 9,050円が獲れていた。あ、ちょっと失敗したかも。くやしいでガースー。

それでも僅かながら馬券で儲かった。だので晩メシは肉を食うでガス。さっそく松屋へ行くでガス!

アンガス牛焼ビビン丼とフチ子今宵はアンガス牛焼ビビン丼を発注。その名のとおり、肉がアンガス牛になったビビン丼。大き目の丼に盛り付けられた諸々の具材をスプーンで混ぜてから頂く。うまいでガス!

アンガス牛焼ビビン丼とフチ子そしてこの秋、初っ端のフチ子は新作〈ランナーのフチ子〉。月桂冠とトーチがよくお似合いです。胸元の謎の呪文「FUCHICO 2020」もいいね!

アンガス牛焼ビビン丼とフチ子もう一枚、後ろから撮影。背後にあるのは、どこかで見覚えのある黄金色の賞牌。あれ、この姿ってもしかして、あの有名運動会イベントの聖火ランナーをモチーフにしたのかしら。とっても気になるよね!

この秋競馬は幸先良いスタートが切れた。次回の GⅠレースは 2週後の秋華賞。引き続き当てにいくぜ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。