京成杯AHの思い出

今日も暑かったみたいね。21時過ぎまでずっと事務所ん中いたから分かんなかったけど。

明日の競馬、京成杯オータムハンデキャップなんスけど、このレースだきゃぁ毎年買ってるのだ。何しろ ’90年のオラトリオ、リオデラプラタの 6860円馬券を当ててなかったら、ソレ以降ここまで競馬に金使う事もなくてもう少し金貯まってたかなぁみたいな、まぁオレ的メモリアルレースなのだ。

でー予想は馬連で2,4,5のBOX買い~今年は頭数も少ないみたいだしね。しかしあれからもう 10年かぁ……あの頃はまだ京王杯って名前だったっけ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。