スプリンターズS – 2001年9月30日(日)

下唇を噛むとゆ事で秋のG1競馬が始まり。しかしスプリンターズステークスからスタートってのは今ひとつしっくりこない。馬券はPATでサクッと購入して珠緒ちんとマターリテレビ観戦(ウソ)。結果はトロットスターがトロッと来て終わり。ビハインドザマスクは 6着ですかぃ……ぃぃぃ。配当、馬連で 3000円とは割とついたな……詳細な成績はこのヘンで。

日テレ、「電波少年」いつ始まるんだと調べたら野球中継が押して 1時間 10分遅れ。1時間はともかく、10分とかキモチ悪い遅れ方すんなつーの。しかもその後の「ガキ使」、待った挙句に未公開集じゃあな……先に言ってくれれば待たずに寝たのに。そんなイライラな 9月の終わり。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。