キャンディーズ プレミアムフィギュアコレクション

キャンディーズ プレミアムフィギュアコレクションいまセブン・イレブンでお茶買うと、キャンディーズの人形がオマケで付いてくるらしいぜ……フヒヒ。でも「ペットボトルの飲料とキャンディーズにどんな関係があるんだー」と憤ったら、なんでもキャンディーズはセブン・イレブンと同じで、今年でデビュー 30年なのだそう。へー、そっすか。

微笑がえし 1てー事で買ってみた。柔らかメのフィギュアは別パーツになってて、穴ボコの形状に合わせて台座に差し込みます。それぞれの立ち位置を間違えないように形状が工夫されてる点がチョベリグ(死語)

微笑がえし 2斜めから写してみた。全 12種類で、これは微笑がえし (’78) バージョンらしく……全部集めなきゃ!(←集めるな)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。