ジャパンC – 2013年11月24日(日)

競馬。PAT で第33回 ジャパンカップを購入。ジェンティルドンナを軸に3連複馬券で流してみた。

結果、ジェンティルドンナが優勝してジャパンカップの連覇を達成した。一方、オレは馬券に負けていた。去年のジャパンCは勝てたのに。連覇ならず。買い目は 1,2,6,10,12,15着。3着のトーセンジョーダンは買ってなかった……ああ、馬連にしておけば配当 2,500円が獲れていたのに。オレの馬鹿。
これでこの秋のG1は 1勝 6敗。うう、全然当たらない。なので来週は馬券をまた馬連に戻してみたい。初心に帰ろう。

ビビン丼初心に帰り夕メシは松屋。きょうはビビン丼を喰らう。やはり匙で頂くのが正統派なのであろう。競馬に負けたショックで、箸持つ手がおぼつかない時に打って付けのメニューだね! スプーン万歳!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。